« [misc]バトンを受けて2 | Main

[misc]バトンを受けて3

バトンを頂いたので3度ちょっとだけ復活。
(他に書く場所がないので。。)

●小さい頃、何になりたかった?
 何か色々言っていたように記憶してますが、本当になりたいというより、そう言ったら周りの大人が喜ぶかな、と思っていたような嫌ながきだったような気もするので、本当のところは分かりせん。

●その夢は叶った?
 多分叶っていません。

●現在の夢は?
 スクラップアンドビルドな人生を改め、まっとうに生きる。いや別によいか。

●宝くじで3億円当たったら?
 回答に非常に悩んでしまいました。本当にあたったらもっと色々悩むと思います。

●あなたにとって夢のような世界とは?
 昨年の1年間、あまりに非日常すぎて、今となっては現実にあった出来事とは思えないです。

●昨晩見た夢は?
 特に見ていないです。

。。もひとつ面白みのないようですが、こんなところで。

|

« [misc]バトンを受けて2 | Main

Comments

バトン、いつも有難う御座いますm(__)m
TBも!

宝くじ、本当はすごーく悩むかもしれませんが、そもそも当たったら・・なんて悩む事自体が夢かも、なんて思います(笑)。

Posted by: とき | November 03, 2005 at 06:05 PM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/qDllJjp/

Posted by: へ? | May 10, 2009 at 11:16 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/EomgGqr/

Posted by: ちょwwおまwww | May 21, 2009 at 12:01 PM


http://papapai.younube.net/9qBQKio/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Posted by: ムラムラ村!!!! | May 24, 2009 at 11:54 AM


http://waon.ikisugi.com/0xJAskh/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

Posted by: アッヒャァイイイハホwwwww | June 02, 2009 at 03:51 AM


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/l0tBK3o/

Posted by: よーちよちよちよち!!!! | August 28, 2009 at 08:41 AM


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/v9gpwf5/

Posted by: ちょwwwwwwww | September 11, 2009 at 09:28 PM


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/j1q6ueq/

Posted by: 楽してなんぼ!!!!!! | September 15, 2009 at 06:24 AM


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/tejucx9/

Posted by: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | September 22, 2009 at 09:30 PM


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-to9b61/

Posted by: ここ一番!!!!!! | October 13, 2009 at 07:09 PM


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/jjfihe4/

Posted by: じーーーー・・・・ | October 17, 2009 at 04:13 AM


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/0045un6/

Posted by: イッテーーー!!! | October 24, 2009 at 10:51 AM


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/d2u50t2/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | November 03, 2009 at 02:45 PM


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/859sseq/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | November 08, 2009 at 03:56 PM


http://morimori.menslip.com/ghhykkt/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | November 12, 2009 at 10:46 AM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-3mqf1b/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 19, 2009 at 11:40 AM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/ec66f2h/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 19, 2009 at 04:24 PM


http://pyupyu.momoringo.net/iz7yqon/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | November 26, 2009 at 11:22 PM


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/rgajaft/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

Posted by: ぶっはっっっ!!!! | December 01, 2009 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/6864734

Listed below are links to weblogs that reference [misc]バトンを受けて3:

« [misc]バトンを受けて2 | Main