« October 2005 | Main

[misc]バトンを受けて3

バトンを頂いたので3度ちょっとだけ復活。
(他に書く場所がないので。。)

●小さい頃、何になりたかった?
 何か色々言っていたように記憶してますが、本当になりたいというより、そう言ったら周りの大人が喜ぶかな、と思っていたような嫌ながきだったような気もするので、本当のところは分かりせん。

●その夢は叶った?
 多分叶っていません。

●現在の夢は?
 スクラップアンドビルドな人生を改め、まっとうに生きる。いや別によいか。

●宝くじで3億円当たったら?
 回答に非常に悩んでしまいました。本当にあたったらもっと色々悩むと思います。

●あなたにとって夢のような世界とは?
 昨年の1年間、あまりに非日常すぎて、今となっては現実にあった出来事とは思えないです。

●昨晩見た夢は?
 特に見ていないです。

。。もひとつ面白みのないようですが、こんなところで。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main