« [misc]バトンを受けて | Main | [misc]バトンを受けて3 »

[misc]バトンを受けて2

バトンを頂いたので再びちょっとだけ復活。
(他に書く場所がないので。。)

○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
・目玉焼き     あまり食べません。食べるとすればソースでした。
・納豆     醤油
・冷や奴   醤油
・餃子     酢醤油+ラー油
・カレーライス   何もかけません。
・ナポリタン     あまり食べません。食べるとすれば粉チーズ。(薬味?)
・ピザ     タバスコ
・生キャベツ 甘酢(砂糖+だし汁+酢)
・トマト     何も。
・サラダ     甘酢
・カキフライ     あまり食べません。
・メンチカツ     あまり食べません。
・コロッケ     あまり食べません。
・天ぷら     あまり食べません。
・とんかつ     あまり食べません。
・ご飯     ほとんど食べません。。。

○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
基本的に七味、ピキヌー、コーレーグース、コチュガルはあれば何にでもOKです。

○それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
パンにはジャムはあまり塗りません。

○バトンを回したい5名は誰ですか?
5人も友達がいないのでチェーンメール化するのもなんなので止めときます。
(冗談です。メールと違ってMTAに負担をかけるわけでなく、(ほんのちょっと)ストレージメーカを喜ばせるだけなので全然問題ないと思います。)

|

« [misc]バトンを受けて | Main | [misc]バトンを受けて3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/6406423

Listed below are links to weblogs that reference [misc]バトンを受けて2:

» 調味料バトーン。 [好きなこと、好きなひと、好きなもの。]
サキクさまからがっつり受け取ったバトン(TBさせて頂いてます)、調味料編。 バトンは3種類目、かな。あると踏んでたドラマ編、とかはまだ見ないかも。 全く予想外のこんなのが回ってるのに(笑)。 では早速、ゴ↓。 ○次のメニューにどんな調味料をかけますか...... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 11:48 PM

« [misc]バトンを受けて | Main | [misc]バトンを受けて3 »