« [pain]1212記録 | Main | [pain]1220記録 »

[sports]日本VSドイツ

日本対ドイツ戦、フレンドリマッチ。

だいぶ立ってしまったし、今更書くこともあまりないが、
一応記録なので残しておこうかと。

昔の記録は残っていると、後で読み返すとそれはそれで
面白いので。今後の期待の当たりもハズレも。
(ちなみに、当たりは代表はるか以前の中田、ハズレ?はもっと
主軸になるかと思った沢登とか西澤とかか。。)

世間の評価通り完敗かと。小笠原は比較的切れていたように思う。
しかし、2トップがどの組み合わせでも完全に押さえ込まれてい
たのであまり得点も期待させず。
急造ラインはあんなものか。

試合内容はさておき、しつこいようだが気になるのは、アナウンサ
と解説者の質である。本当に選手の読み上げ位ちゃんとやって欲し
い。。

|

« [pain]1212記録 | Main | [pain]1220記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/2301542

Listed below are links to weblogs that reference [sports]日本VSドイツ:

« [pain]1212記録 | Main | [pain]1220記録 »