« [sports]日本VSドイツ | Main | [misc]last »

[pain]1220記録

明日のパンのストックが無くなったので急遽自作。
適当につくったので、形とかはいい加減である。

適当でなくてもクープの入れ方は一度真剣に調べる
必要はあろうが。

041225pain.JPG

最近は購入では、定番ではボンジョルノなど。
新しいところでは、18日に豊中小路近くのロッソ。
レストラン併設の神戸屋のような店であるが、まあ
少なくともパンに関しては、特に語るところはない。

品揃えがあまりにもう一つなので、豆フランスとやら
(と相方がパンオショコラ)のみ購入したが、豆パンとしては
今までで一番ひどいかも。フランスと言うわりに生地はバゲット
生地でもリュスティックでもないし、なんだかな柔らかい生地。
余計なお世話かと思うが、パンを売り文句にするなら、もう
少し気合を入れて欲しい。

|

« [sports]日本VSドイツ | Main | [misc]last »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/2326970

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1220記録:

« [sports]日本VSドイツ | Main | [misc]last »