« [pain]1030記録その2 | Main | [gadget]その後のsig3 »

[sports]member(遅ればせ)


ちょっと忙しかったので、時期を外してしまったが、対シンガポール戦
の代表発表。

やれやれ。意味不明な功労者選考こそ回避されたものの、結局
いつものメンバ。なぜもっと新しい選手を試そうとしないのだろう。

トルシエが色々言われていたけど、個人的に嫌でなかったのは、
色々選手を読んで色々と試していたところ。メンバをいい加減いつ
までたっても固定しない、という批判もあったけども、選手の選考の
プロセス、選択眼は納得の行くところも多かった。

ジーコには色んな選手を見てみたいという欲求が全くないんだろか。
不思議だ。
まあ、良くも悪くもフランス人にあるまじき?ワーカホリックのサッカー
おたくだったトルシエと違って、あまりJリーグを視察するのも好きな
ようではないし。

|

« [pain]1030記録その2 | Main | [gadget]その後のsig3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1894691

Listed below are links to weblogs that reference [sports]member(遅ればせ):

« [pain]1030記録その2 | Main | [gadget]その後のsig3 »