« [sports]チャリティ代表 | Main | [pain]1126記録 »

[pain]1125他記録


最近は新しいところも特に行っていないので記録も控えめ。

近場では、ア・ビアント。梅田、心斎橋に出た際にペルティエ、ポール等。

特に付け加えることもないけど、ア・ビアントはいつもながらにおいいしい。

やはりバゲット、バゲット・カンパーニュ、バゲット・アビアントの中では
個人的には一番最後が好みであることを再認識。どれもおいしいけど。

ポールはいつもながらに、もう少しの感。

ペルティエはラインナップはやはり納得が行かないが、大納言は意外と
おいしいので少し見直す。個体差かも知れないが、小豆も結構しっかり
入っていたので、あずきの形を崩さないためにあえて成型時まで折り込
まない、というもののもありか、とも思えた。
ただ、赤坂の(確か)同名のパンとは、色合いなどは全く別のパンの装い
ではあるが。

|

« [sports]チャリティ代表 | Main | [pain]1126記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/2090088

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1125他記録:

« [sports]チャリティ代表 | Main | [pain]1126記録 »