« [IT:other]#Developを試す | Main | [gadget]iFP-799 »

[pain]1119記録


この日は阪神の中にいつの間にやら(かなり前から?)できて
いたペルティエに初めて行ってみる。

店員に聞いたら一応、東京赤坂と同じ経営母体らしいが、パン
のラインナップはかなり異なる。東京の方は丸ビルユーハイム
も担当しているとかの有名?シェフがやっているらしいが、関西
までは手が回らないのだろうか。東京と違ってあまりハード系が
ないのでややがっかり。
レーズン入りライ麦パンと、エンドウ豆のフランスパン(名前
忘れた)を購入。後者は悪くないけどそこそこの味、という位。
豆が明らかにミキシング時でなく成型時に織り込んでいるのが
もう一つ。もっとも本家のあずき入りパン?型のパンもそんな
感じだったか。良く覚えてないけど。
前者はライ麦パンとしては、やや味わいが薄い。ちょっともう
ひとつ。

|

« [IT:other]#Developを試す | Main | [gadget]iFP-799 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/2020869

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1119記録:

« [IT:other]#Developを試す | Main | [gadget]iFP-799 »