« [pain]1119記録 | Main | [sports]チャリティ代表 »

[gadget]iFP-799


色々売って、結局 iFP-799(1G)を購入。
当然過ぎることだが、やはりsig3をプレイヤ用途で使い続けるには無理があった。
(当たり前だ。)

となると、元々英会話勉強のためとは言え、やはり色々音楽にも使いたくなる。
というわけで、MP3やらWMAで色々レートを試してみたりする。

。。。色々サイトにも情報はあるが、あほらしくなる。結局形式だのレートを色々
変えたところで、パナの廉価ヘッドホンを使っている限り、あんまり変わらんような
気がする。

当然かも知らんが、家の JBL4312MKⅡで聞く方が圧倒的に良い。
(CDも一応、DENNON DCD-S10Ⅲだし。)
音楽用としてはまだまだ、だすな。
それともiriverだからか?。

しかし、というわけで、sig3は、出先のメモ、インターネット用途がメイン。
インターネット用としては最高との印象は強くなるばかり。

メモ用としても、ちょっとだけキーボードに慣れてきた。
しかし、日本語メモではさほど気にならなかった、色々な記号類も、PWZ3.0で
Cソースを打つと当然のごとくひっかかりまくりとなる。やれやれ。

|

« [pain]1119記録 | Main | [sports]チャリティ代表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/2042012

Listed below are links to weblogs that reference [gadget]iFP-799:

« [pain]1119記録 | Main | [sports]チャリティ代表 »