« [pain]1018記録 | Main | [pain]1023記録 »

[pain]1020記録

この日は石橋のMugi。最近石橋経由で仕事に行くので。

これまで行ったことは無かったが、以前に阪急グルメ本だったかで
載っていたのを見たことがあって、今回試しにちょっと寄ってみた。

普通の町のパン屋であった。(失礼)
あまり、そそられるものが無かったがとりあえず、ドライフルーツ入り
ライブレッドとやらを購入。
ビニールに入って売っているのだが、店で焼いているのではないよう。
(製造池田市とかなっているし。)

ライブレッドにしてラードとか入っているのはともかくとしても、ドライ
フルーツが明らかにミキシング時に混ぜたのでなく、成型時に織り
込んでいるのはどうかとも思う。
(巻き込み型の成型で、切り口の断面で、渦上にドライフルーツが
見て取れる。)

申し訳ないが、私の興味からは外れるところなので、今後あまり
行くことはなかろう。

|

« [pain]1018記録 | Main | [pain]1023記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1751438

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1020記録:

« [pain]1018記録 | Main | [pain]1023記録 »