« [pain]1015記録 | Main | [pain]1020記録 »

[pain]1018記録

この日は、東豊中のクラインベック。
家からは、歩いていける距離、というにはちょっと遠い。
(歩いて帰ったが。)

だからと言うわけではなく、ここにはあまり行かない。
今回久しぶりに行ってみて、改めてあまり惹かれるところの
パン屋でないことを再認識した。

北摂マダムの間では、結構評判の店らしのだが、品揃えが、
申し訳ないが、私の好みからいってそそられるところがない。
ハード系のパンがほとんでないし、バゲットは(味は知らない
が)少なくとも、見栄えとしては、失礼ながら、素人よりひどい
のでは、というクープの入り具合である。

パン・ド・ミが名物らしいのだが、半分で売ってくれないのが、
ちょっと不親切。2斤分もパン・ド・ミを買い込むのがちょっと
躊躇するので未だ食べたことはない。

まあ、食べたところで、いわゆる「食パン」系のパンにはあまり
思い入れがないので、よっぽどでなければ良し悪しは分から
ないではあるが。

購入したのは、黒米と玄米のパン・ド・ミ、だったかそんなやつ。
そこそこおいしいような気もするけど、やはり好みではない。

というわけで、メルクと並んで家からそこそこ近いにも関わら
ず、あまり行かないパン屋、として位置づけられてしまうところ
である、申し訳ないけど。

|

« [pain]1015記録 | Main | [pain]1020記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1723066

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1018記録:

« [pain]1015記録 | Main | [pain]1020記録 »