« [sports]日本VSオマーン | Main | [pain]1018記録 »

[pain]1015記録

本町に用事があって、たまたまポール本町店を発見、早速中に入る。
購入したのは、アンシャン・ポール・4・レザンとパン・オ・セレアル。

悪くはないが、見た目ほどにはおいしくはない。もうひとつ風味にかけ
るきらいがある。クラストなどの質感ももうひとつである。

昔は、ラインナップなども何となく、ブルティガラっぽいし?、ちょっと
見た目にだまされていたところがある。別に日本ではシキシマパン
の資本系列と知ったから辛くなるというわけではないが。。
(一般コンシューマ向けレーベルとしては、パスコはヤマザキとか
神戸屋と比べると、個人的にはかなり好印象である。)

あと値段は少し高め。

しかし、ケチをつけているようだが、それでもこのような、ラインナップを
持ったパン屋がフランスのように当たり前にチェーン店として受け入れ
られるようになれば、パン文化全体のレベル向上のために良いと思う。

そういう意味でぜひ頑張って欲しいものと思う。

|

« [sports]日本VSオマーン | Main | [pain]1018記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1694485

Listed below are links to weblogs that reference [pain]1015記録:

« [sports]日本VSオマーン | Main | [pain]1018記録 »