« [pain]0912記録 | Main | [sports]カナダVSフィンランド »

[sports]フィンランド対米

準決勝位、生でやって欲しいのだけど、新聞でもテレビでも
全くニュースになっていないので、生のような感覚?で見ら
れてしまう、というところではある。
まあ放映してくれているだけありがたい話でもある。

なかなか手に汗握る展開であった。
長野の頃からの(というか、の)ファンである11が最後に
決めてくれたので満足。
内容的には、あいかわらずフィジカル重視アメリカが絡むと
試合が荒っぽくなって、どうしてもつぶされる前に放り込む
ようになって全体としては大味な試合になる、ような気が
するが。

しかし、応援中のフィンランドが勝ってうれしいと同時に
アメリカが負けてくれてよかった。
(もうとっくに分かっているはずだが)決勝の相手は多分、
カナダなのだろう。カナダ現住の兄キの余計なあいまいな
言及から推測するに。

決勝は生放送だ。
非常に楽しみ。

|

« [pain]0912記録 | Main | [sports]カナダVSフィンランド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1432217

Listed below are links to weblogs that reference [sports]フィンランド対米:

« [pain]0912記録 | Main | [sports]カナダVSフィンランド »