« [sports]日本VSネパール | Main | [gourmet]久しぶりの山越 »

[pain]0927記録

(2度目以上の登場店なので、書かなくてもとも思ったが、
とりあえず記録がてら書いていくことにする。)

0924は相方が、阪大の方に用事があって、帰りに青い麦で
購入してくる。18?(忘れた)時間発酵とやらのカンパーニュと
いちじくの米コッペパン。前者はまあ悪くないという位のレベル。
個人的にはエクスアンアルルのルヴァンの方がうまいと思う。
後者は同店が強く押す米パンの一つ。もちもち系のパンが好きな
人には堪えられないものかも。こういった食感もきらいではない
けど(特におやつパンとして食するには)もうひとつ、米パンは風味
には欠ける、ような気もする。

0927は千中に用事があって、特に必須でもなかったが結局ドンクに
よってくる。プルーンのカンパーニュとアリコベール。まあいつもながら
の味。むちゃくちゃうまい、という訳ではないが値段相応にまずまず。

ついでに、久しぶりに東豊中のクラインベックにも寄ろうかと思ったが、
例によって路駐がむずかしい状況だったので断念。

|

« [sports]日本VSネパール | Main | [gourmet]久しぶりの山越 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1533792

Listed below are links to weblogs that reference [pain]0927記録:

« [sports]日本VSネパール | Main | [gourmet]久しぶりの山越 »