« [pain]0927記録 | Main | [sports]日本VSマレーシア »

[gourmet]久しぶりの山越


09/28、本日は早朝から久しぶりの日帰りさぬきうどんツアー。
結局まわったのは山越とうどん亭讃岐2件のみ。

山越は、何年ぶりだろか。食べるところがかなり広くなっていたので
驚く。味的には最初に食べた時のような衝撃は無かったけど、まあ
うまいと思う。人気が出てどうこう、ということでなく(というほどえらそうに
さぬきうどんの微妙な違いを把握しているわけでもないし)、単純にこちらの
ファーストインプレッションとその後の経験の問題かと思う。しかし、見た目が
以前はもう少しつやだっていた、ような記憶もあることも事実だが。

うどん亭讃岐とやらは、何となくサイトで見かけて、行ってみたけど、
まあまあうまい。カレーうどんが主というのが少し変わっている。

ついでに善通寺の堅パン菓子屋にも寄ってみたが、定休日であった。
残念。

|

« [pain]0927記録 | Main | [sports]日本VSマレーシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50666/1542596

Listed below are links to weblogs that reference [gourmet]久しぶりの山越:

« [pain]0927記録 | Main | [sports]日本VSマレーシア »